自分の安心、安全のためにも次の車にするべき

トップページ
お気に入りに追加
  

自分の安心、安全のためにも次の車にするべき

何年目の車かわからないのですし、走行距離もわからないのですが、修理代が15~20万円ならば私なら買い替えると思います。

車検が通らないと言う事は、相当消耗しているからですよね。

 

例えば、オイル漏れを一つ直したとしても、また次に何かが出てきたり、結局見積もり以上に金額がかさみそうな気がします。

タイヤも買い替えるとしたら、さらにプラスになってくると今が考え時だと思います。

 

ただ、車を買うと言っても、金額も張りますし簡単に決められることではないと思いますが、これをきっかけに判断するのが後々後悔がないような気がします。

どうなんでしょう、まずは買取査定をしてもらったらいかかでしょうか?

 

金額が付くようならば、それを資金にして新車購入を検討するのが判断としてはベストだと思います。

今の車は燃費もよいですし、特にガソリン代も下がっている今はチャンスのはずです。

 

昨年より、ガソリン代がかからなくなっているので、その浮いた分をローンに回せませんか?

確か、以前より厳しくなるはずですが、エコカー減税延長になりましたよね。

 

せっかくなのでこれを利用して新しい機能の車に乗る方がお勧めです。

愛着のある車なのも十分わかっての意見ですが、家電も突然壊れることがあります。その時に大慌てするよりは、まだ余裕がある方が車もゆっくり選べます。

 

その事で、想像以上の割引を受けられる事もあります。

高い買い物ですが、自分の安心、安全のためにも次の車にする事おすすめします。