不動産を売却するならイエイがおすすめ

トップページ
お気に入りに追加
  

不動産を売却するならイエイがおすすめ

所有している不動産物件をスピーディーに高く確実に売りたいなら、イエイを利用することをおすすめします。

イエイはわずか60秒程度で入力できる簡単な不動産についての情報を登録するだけで複数の不動産業者からの査定結果を受け取ることのできるサービスです。

 

一度に複数の不動産業者の見積額を知ることが出来ますので、わずらわしい手順を踏むことなくネット環境さえあれば売却したい物件の査定額を知ることが出来るのが魅力です。

 

イエイに登録している不動産業者は優良な業者ばかりですので不動産売却によるトラブルの心配はありません。

万が一トラブルになった場合にはイエイ側から契約を解除することが出来るシステムになっていますし、しつこい勧誘があった場合にもイエイが対応を担当しますので、不快な思いをする心配もありません。

 

イエイの魅力というと専任スタッフが常駐していることで、なんでも相談できる窓口があるので対面かメールによる不動産の相談をすることが出来て安心です。

又、査定額が出た後のフォローも万全で、利用者に不利益が生じないように専任スタッフによるフォローが行なわれます。

 

査定が完了した後にスタッフから連絡がもらえますのでアドバイスを受けることが出来ます。

 

イエイは登録料や利用料などが完全無料なので、気軽に利用することが出来ますし、24時間いつでも登録することが出来ます。サポートデスクは24時間対応していますので、人に相談しにくいことも相談できるのが魅力です。